2015年08月14日

月一

 八月になって今日初めて
  走りました。

  この前にいつ走ったか
  覚えてないです。

  たぶん、七月にも一回走ったか
  一回も走ってないかです。

  八月22日の3時間走のレースに
  でるかどうかすごく悩んでいたので
  エントリーしなくてよかった。

  これは、11月の淀川マラソン、
  前年リタイアのリベンジと息巻いていたけど
  それどころか、2年連続リタイアの
  可能性がでてきましたぞ。

  レースまであと2ヶ月半。
  それまであと何回走れるか。
  困ったな。
  でも、趣味の世界やからそんなに
  深刻に考えなくてもいいけどね。

  いつも、レースごとに
  まともに練習できなかったと
  ぼやいているから今回も
  毎度の事だと思って
  できる範囲で頑張ります。

  でも、はやく完歩じゃなく、
  完走したいです。
posted by オス at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

大阪城ナイトラン、断念。


 6月25日7時半スタート。
  の予定でしたが、残念。
  参加できませんでした。

  やっぱり平日のレースに出るのは
  無理がありました。
  想定内だったので納得ですが、
  これからは、できるだけ日曜の
  レースにエントリーします。

  それで、早速、11月1日
  淀川マラソンにエントリーしました。

  この大会、昨年、20キロ前で
  脚がつってしまい、痛恨のリタイアを
  余儀なくされた、にっくきレース。

  今年は、必ずリベンジを果たす。

  といっても、11月まであと4ヶ月しかない。

  想定される練習量を考えると今回も
  自信をもって臨むことは無理だと思います。

  でも、少しでも多く走りこもうと
  思います。
posted by オス at 17:26| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

大阪城ナイトラン


  今月25日のレースに申し込みました。
  90分間走。

  この時期は、なかなかレースがなくて
  記録を計ってくれるレースは、
  近くではこれくらいでした。

  しかも平日なので出場できるかどうかも
  当日にならないとわからない。

  今月は全然走ってないので
  たとえ出れないとしてもショックはないけど
  エントリー代がもったいない。

  でも、申し込まないと、
  頑張って練習しようとゆう気が
  弱くなってしまうので、やはり
  レースにはエントリーしたほうがいいと
  思います。

  でも、今日は仕事は休みでしたが
  体が疲れてるから走らなかったです。

  走ろうと思ってたけど、体が動かなかったです。

  明日からまた仕事と体と相談しながら
  練習していきます。

  
posted by オス at 17:53| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする