2014年12月14日

思案六歩

 淀川マラソン、痛恨のリタイアから
 40日。

 これまで一度も走ってない。

 おそらく練習できないだろうと
 予測できたので
 3年連続で出ていた万博クロスカントリーを
 回避して
 年明け11日の豊中マラソンにかける
 つもりでしたが、それも難しくなってきた。

 あと一ヶ月弱。
 たぶん、ほとんど走れないと思う。

 どうする。
  
 このレースは過去6年連続で出ている
 自分としては一番気合の入れているレース。

 マラソンを始めて最初に出たレースで
 思い入れもある。

 でも、
 参加するだけなら面白くない。

 申し込み期日まであと10日。

 もう少し考えてみます。
posted by オス at 09:25| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

万博マラソン 回避


 淀川マラソンで屈辱のリタイアから
  2週間。

  今日まで一度も走ってない。

  予定では、年末の万博マラソンに
  出走するつもりでしたが、
  このままではただ参加するだけに
  なってしまうので、回避します。

  このレースは去年まで3年連続で
  走っていたのですが、連続出場も
  とぎれてしまいました。

  しかし、
  年明けの豊中マラソンには
  でるつもりです。

  こちらのレースは6年連続出走。
  
  あと2ヶ月ありませんが、
  できるだけ練習して
  いい結果を出したいと思います。
posted by オス at 17:56| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

痛恨!!


 二日、淀川マラソン
  走ってきました。

  しかし、まさかのリタイア。

  今回は、18キロくらいで
  つっちゃって、20キロでギブアップ。

  過去3回すべて30キロ前後で
  つっていたから、今回は
  とにかく、つらないように気をつけて
  走る作戦でしたが、
  お話になりませんでした。

  10キロ 1時間、
  給水ポイントで必ず歩くとゆう作戦で
  走ったのですが、
  まさかのリタイア。

  自分の中で、
  マラソンでリタイアとゆうのは
  考えられなかったのですが、
  やっぱりマラソンは
  恐ろしい競技とゆうことです。

  「練習は嘘つかない。」

  肝に銘じます。

  そして、来年、
  淀川マラソン、リベンジします。

  これで、フルマラソン4回目。
  あえて、勝ち負けでゆうなら

  4戦全敗(1KO負け)。

  
posted by オス at 21:17| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする