2015年07月05日

大阪城ナイトラン、断念。


 6月25日7時半スタート。
  の予定でしたが、残念。
  参加できませんでした。

  やっぱり平日のレースに出るのは
  無理がありました。
  想定内だったので納得ですが、
  これからは、できるだけ日曜の
  レースにエントリーします。

  それで、早速、11月1日
  淀川マラソンにエントリーしました。

  この大会、昨年、20キロ前で
  脚がつってしまい、痛恨のリタイアを
  余儀なくされた、にっくきレース。

  今年は、必ずリベンジを果たす。

  といっても、11月まであと4ヶ月しかない。

  想定される練習量を考えると今回も
  自信をもって臨むことは無理だと思います。

  でも、少しでも多く走りこもうと
  思います。
posted by オス at 17:26| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

大阪城ナイトラン


  今月25日のレースに申し込みました。
  90分間走。

  この時期は、なかなかレースがなくて
  記録を計ってくれるレースは、
  近くではこれくらいでした。

  しかも平日なので出場できるかどうかも
  当日にならないとわからない。

  今月は全然走ってないので
  たとえ出れないとしてもショックはないけど
  エントリー代がもったいない。

  でも、申し込まないと、
  頑張って練習しようとゆう気が
  弱くなってしまうので、やはり
  レースにはエントリーしたほうがいいと
  思います。

  でも、今日は仕事は休みでしたが
  体が疲れてるから走らなかったです。

  走ろうと思ってたけど、体が動かなかったです。

  明日からまた仕事と体と相談しながら
  練習していきます。

  
posted by オス at 17:53| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

2015なにわ淀川ハーフマラソンまであと2週間


 今回もレースまであと2週間と
 ほとんど練習できずにきた。

 先月末から恐怖のインフルエンザにかかったことも
 あって、今月はどうしようもなかった。

 それでも、今日は頑張って100分間走った。

  おかげで、脚がガタガタでレースまでに
  もとに戻るか心配。

  でも、走らずにはいられない気持ちが
  わかってもらえるでしょうか。

  ちょっとでもいい結果を出したい思い。

  ただ参加するだけなら面白くないですから。

  ほんとうならもう軽めの調整に入る段階ですが
  そんな悠長な事いってられないです。

  仕事と相談しながら走れるだけ走り込みます。

  あと2週間。
posted by オス at 18:01| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする