2016年07月31日

目標撤回 目標撤回


11月の淀川マラソンまであと3ヶ月。

 はやい。

 でも、全然走れてない。

 何とか今日走って、今月は2回で
 25キロ。

 先月は60キロ。5月は115キロ。
 でも、4月は11キロ。

 今年は月100キロを目標にしたけど、
 やめた。取り消し。

 来月からの目標は、
 走れるときに走る。 

 にします。
 
 11月までも練習できたりできなかったりの
 繰り返しになると思うので、
 レースではできれば5時間を切りたい、
 と思います。
 
 ちなみに、昨年は5時間半。
      一昨年はリタイア。

 3度目の今年は5時間切りを狙う。
posted by オス at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

振り出し


2.3月とそれぞれ約100キロ
  走れて淀川ハーフマラソンで
  いい結果がでたけど、

  結局、4月に走ったのは一回。
  今月1日に久しぶりに14キロ
  走ったけど足が痛くてまだ筋肉痛。

  なかなか持続するのは難しい。

  11月の淀川フルマラソンまで
  あと半年あるけど、頑張って
  走れるときに走っておかないと
  今月も何回走れるかわからない。

  目標、月100キロ。
posted by オス at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

2016淀川ハーフマラソン終了


4月3日、走ってきました。

 結果、50歳代部門
    参加者 約420人中 26位

    タイム 1時間38分23秒

   全体(男子)約2600人中 207位

  でした。

  目標タイムが 1時間40分(昨年の記録)
  だったので、何とかクリアできて
  よかったです。

  走る前に、シャクヤクカンソウトウとゆう
  脚の痙攣にきくとゆう薬を飲んだのが
  よかったかもしれない。
  でも、ゴールした直後につったけど。

  あとは、二月、三月でそれぞれ約100キロ
  走れたのもよかったと思う。

  ちなみに、50代の1位は
  1時間22分。

  もし、4年前のこの大会に走った時の記録
  1時間29分台を当てまめれば、6位に
  入れた。

  でも、現実にあと8分、9分短縮するのは
  相当難しいと思う。

  4年前はよく走れていたんだと思う。
  1位との差、16分半。

  気が遠くなりそうだ。
  とりあえず、来年は10位台を目指そう。

  頑張って練習します。
posted by オス at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする