2016年02月14日

20キロ走



   4月の淀川ハーフマラソンに
   エントリーしたので、

   それまで、すでに2ヶ月を切って
   もう残された時間はあまりない。

   時々、まだ右のオシリが痛んで
   立ってるのがつらくなるけど
   (昨日の夜がそれ。)

   今日はなんともなかったので
   大阪城を三周してきた。

   時間は1時間50分。

   距離は約20キロ。

   先月、豊中マラソンを一緒に走った
   取引先の人にアプリを教えてもらって
   それを使えば走った内容がわかるのだ。

   とても便利。

   大会に向けてのモチベーションも
   上がるし気に入っている。

   これから一ヶ月、できるだけ走って
   去年のこの大会の記録
   1時間40分にできるだけ近ずけて
   いきたい。

   ちなみに、その何年か前にも走っているが
   その時は、1時間30分くらいだったと思う。

   このタイムまで戻すのに
   一体どれくらい時間がかかるのでしょうか。
posted by オス at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: