2013年10月06日

空手全国大会 断念!


久しぶりのブログ。

  そして、11月の全国大会の出場断念。

  今までのブログでは、8月から全国に向けて
  トレーニング始動と、言っておりましたが
  9月から今日まで全く練習しておりません。

  昨日は、久しぶりに道場にいきましたが、
  すでに大会まであと一ヶ月とあって
  おそらく大会申し込みの期限も過ぎていた
  のでしょう、指導員も何も言ってきません
  でした。

  これで、自分の大会二連覇の夢は
  消えてしまいました。

  残念。仕方がないけど、残念。

  昨日の稽古で少しミットで打ち込みを
  したけど、メチャクチャしんどかった。

  本当は2分のところを一分半に
  短縮してくれたのですが、
  やってる自分は、2分以上に感じた。

  何ヶ月も練習しなかった体力の
  衰えを痛感した瞬間でした。

  ランニングも
  8月の大阪城マラソンを終えてから
  一度も走ってない。

  こちらもかなり衰えているだろうな。

  しかし、しばらくは空手もランニングも
  今までのように練習はできないと思う。

  けれど、ランニングの方は、
  勝ち負けがないので、レースには
  エントリーしたいと思う。

  今のところ出るかもしれないのは、
  二年連続で出走している12月の
  万博クロスカントリー 10キロレース。

  と、来年一月の五年連続出走している、
  豊中マラソン。

  両方とも思いいれのあるレースなので
  走りたいと思っています。

  空手は、また来年頑張ります。
posted by オス at 19:13| Comment(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: