2011年11月06日

 盟友、淀川マラソン出走!


今日は、淀川マラソンです。

 ゲストランナーに高橋尚子、そして、
 
 私の友人の大吉さんの出走と、個人的に
 注目度の高い大会です。

 心配された天気も何とか持ちこたえて
 くれてよかった。

 私自身も神戸マラソンに向けての調整で
 今日が最後の10キロタイムトライアルでした。

 淀川マラソンのハーフマラソンの部が9時スタート
 でしたので、バッティングしないように早朝に
 走りました。(マラソンコースと私の練習コースが
 一部同じなので)

  長柄 ⇔ 天満橋   41分56秒 

気合が入ってたせいもあって、
 堂々の自己ベスト更新でした。

 過去最高は、今年3月の 42分30秒
 だったので、約30秒 縮めた。

 でも、それだけ縮めるのに8ヶ月要した。
 
 本当に大変な作業だとつくずく思う。

 とにかく、これで思いきり走るのは終わり。

 明日からは、休養日を取り入れながら調整して
 いきます。

 
  さあ、注目の淀川マラソン、

 我が盟友 大吉さんがさきほどスタートした。

 今頃は、摂津の鳥飼大橋あたりだろうか、
 くれぐれも飛ばし過ぎないように気をつけて、
 
 そして、

 長い長い戦いになるだろうけどぜひとも
 完走してほしいものです。

 それでは、今から大吉さんの応援に
 いってきます!

  がんばれ! 大吉! 

 
posted by オス at 10:50| Comment(1) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オス師匠、こんにちは!
今日は、日本国旗で応援いただき
ありがとうございました!!
無事完走できました!
本当に励みになりました。

あと、自己ベスト更新おめでとうございます!
いよいよ、神戸マラソンですね。
必ず、目立つように応援に行きますので
頑張って下さい!!
Posted by 大吉 at 2011年11月06日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: