2011年07月02日

神戸マラソン当選!



 いや、まさかの神戸マラソン当選です。

 こないだの大阪マラソンは落選だったので
 今回もどうせダメだろうと思って全然
 期待してなかったのですが、本当に
 ラッキーです。

 倍率は約4倍くらいだと思います。

 これで年内にフルマラソンとゆう構想が
 現実になりました。

 日時は 11月20日 


参加料は11000円(手数料込み)と
 高いけど、こうゆう大きな大会は抽選に
 なって今度いつ走れるかわからないので
 仕方ないですね。

 空手の大会が9月4日ですから、それが
 終わったらすぐにまたマラソンモードに
 切り替える事になります。

 初マラソンですので、しっかり準備をしつつ
 楽しんで走りたいと思います。

 ちなみに、今は目先の16日の大阪城マラソンに
 向けての走りこみ。

 今日は、大阪城マラソンのコースを下見を兼ねて
 走ってきました。

 このコース、一周1,85キロなんですが、
 だいたい300〜500メートルくらいゆるやかな
 坂道が続きます。
 

平坦コースだと思っていたので下見にいって
 良かった。

 走行時間は110分

 レースは 150分だからあと40分走り続けな
 ければならない。

 ペースをもっと落さなければキツイと思う。

 思っていたより相当の脚力が要求される。

 今日は空手があるので脚力を鍛えてこよう。
posted by オス at 16:10| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: