2011年06月12日

マラソンも頑張る


先月末から、空手中心のトレーニングに切り替えて
 いますが、マラソンも来月の大会にエントリーして
 いるので、こちらの練習もおろそかにできません。

 空手のダメージ(筋肉痛)を抱えたままの走り込み
 ですが、

  10日  長柄 ⇔ 豊里大橋  44分55秒

  12日  長柄 ⇔ 天満橋   45分47秒


  いずれも、コースベストタイムからほど遠いですが、
 自分では精一杯走っているのです。

 右足は大腿四頭筋、左足はハムストリングス(太もも裏)
 が痛くて、こうしてブログを書いている今も、両足に
 アイシングしているのです。

 それでも、前蹴り左右10回と横蹴上げ10回は毎日
 やっています。まだ、プルプルするけど。

  しばらくは、こういった感じでの走り込みが続くと
 思いますので自己ベストはなかなか出ないでしょうが
 根気よく頑張りたいと思います。

  
  さておき、右側に 私の友人の新しいブログを貼りま
 した。
  
  とゆうのも、この友人、私の中学時代からの旧友で
  先月からマラソンをはじめたらしく、今秋の神戸
  マラソンを目指すとゆうブログで、その内容は
  私よりもずっと熱いものを感じます。

  いろいろと参考になるものが載っていますので、
  (マラソン攻略法や、タイム計測、グッズ等)、
  マラソンに興味ある方は一度アクセスしてみて
  下さい、私のブログみたいなただの日記とは
  全然レベルが違いますから。(苦笑)

  ともあれ、旧友に少なからず触発されて
  頑張っている自分がいるのは否めません。

 ぜひ、継続してフルマラソンに挑戦して下さい、

   力の限り、応援しています!
posted by オス at 23:20| Comment(3) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 07:42
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 14:49
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: