2011年04月01日

ヒザ粉砕


先日の空手の稽古で ヒザを粉砕してしまった。

 久しぶりにスパーリングをして
 相手のヒザが私のヒザに悪い角度で当たって
 しまった。

 痛くて毎日アイシングしているが、
 やっぱり痛い。

 今月末の堺マラソンまであと一ヶ月切ったと
 ゆうのにドンクサイ事をしてしまった。

 全く走れない。

 マラソンを続ける限り、空手をする事は
 常に足をケガする可能性があり、そのリスクが
 つきまとう。

 せっかく、うまく調整していても空手で
 足にダメージをうけた瞬間に調整もクソも
 なくなってしまう。

 マラソンと空手を両立するのは難しいが、
 それは最初から分かっている事なので
 今回のようになった時は、やっぱり
 自分がドンクサかったとゆうことだ。

 とにかく、今は一刻も早い回復を願うのみ。

  おお、愛しきわが ヒザ小僧よ

  電光石火の如く よみがえりたもう

                    押忍
posted by オス at 23:18| Comment(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: