2015年12月31日

2015年 総括 2015年 総括


今年も今日で終わり。

 この一年は、走り始めてから
 今までで一番走らなかった年でした。

 特に、9月くらいからは
 坐骨神経痛に苦しんで、今月はじめ
 くらいに治ったと思ったけど、また
 10日前くらいから再発してしまって
 走る時間ができてもそのせいで
 走れない状態になっています。

 でも、そんな事いってたら
 豊中クロスカントリーまであと10日しか
 ないのでグチってる場合じゃない。

 今日は天満橋コースを
 46分51秒で走りました。

 前回のブログではたしか
 47分30秒くらいだったから
 少しだけ伸びた。

 あと10日でどこまで伸ばせるか。

 とにかく、このレースは最後まで
 勝ち負けにこだわりたいので
 少々の痛みくらいなら走って、
 走りながら治していく戦法をとる。

 来年は、もう少し練習できる時間が
 できればと思います。

 今年も一年ありがとうございました。
 
posted by オス at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする