2015年01月18日

連続記録更新


 先週11日、日曜日、
  豊中クロスカントリー7.2キロ。

  走ってきました。
  急な仕事が入ったので途中に抜けて
  走ってきました。

  これで、
  連続出場記録を途絶える事無く、
  7年連続となりました。

  結果は、
  31′54″ で

  50歳代の部 18名エントリー中

  4位  でした。

  一応、賞状をもらいました。
 が、少人数のレースだから
 あまり嬉しくない。

  しかも、去年のタイムより2分近く
  遅くなっている。

  練習してないから仕方がないけど
  もっと頑張らないとだめですね。

  ちなみに、優勝タイムは29分だから、
  あと3分 一年かけて縮めたいと思います。

  そして、
  次のレースは、
  4月の淀川ハーフマラソンを目標にします。

  これも、2年前に一度走っているけど
  この時より遅くなるのは間違いないが、
  頑張って練習して少しでもいい結果を
  残したいと思います。
posted by オス at 17:12| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

2015 謹賀新年


 新年あけましておめでとうございます。

 今年もできるだけブログしていきます。

 結局、去年は、
 11月あたまの淀川マラソンから
 一度も走らずに終わってしまいました。

 そして、年末の万博クロスカントリーも
 断念して、
 今月11日の 豊中クロスカントリーも
  保留にしていたけども、

  連続出場記録を途切れさせたくなかったので、
 申し込みました。

 しかし、練習は全くしてなくて、
 昨日の2日、初練習で 天満橋コースを
 走ったけど、タイムは 48分4秒 で、
 自己最速の41分から 7分も遅かった。

 いや、練習しないとこんなにはっきり
 結果に出ちゃうものなんだと思い知らされた
 感じです。

 11日のレースは今度で 7年連続出場に
 なりますが、今回はどうすることもできない。

 ただ、50歳代での出場になるので、
 上位に食い込むチャンスはあると思います。

  ただ参加するだけなら出ないので
  思いっきり走ってきます。

  今年もあまり練習はできそうにないと
  思うので、
  大会は、フルマラソン 一回、
  ハーフマラソン 一回、
  年末万博クロスカントリー、
  そして 11日の豊中クロスカントリーの

  4回を目標にします。
posted by オス at 15:57| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする